Pencil Lines #85 ~Charmer~

お早うございます☆

2泊3日の大分・杵築旅行から無事戻り、アメリカ・名古屋・北海道から集まった家族や親戚の皆さまと久しぶりの楽しい時間を過ごしました。
杵築、ずいぶんと変わっていましたが、相変わらずお宿の料理はおいしく、武家屋敷の風情あるたたずまいもやっぱり素敵でした。

今週のPencil Linesは…

スケッチコンテストのWinnerの一人、Tina McDonaldさん。

Pl85_3

美容院でお兄さんといっちょまえに会話していにいにSです。
何話してんだろう?とあとで聞いたら、「そういうこといちいち聞かないでよgawk」なんて返されて落ち込んじゃった母です。

Pl85_sneaky

Supplies:
PP: MME
Chipboard Accents: Maya Road
Quickutz Rockstar alphabet

PPは、MME というかKaleidoscopeなんですが、すごく好きなシリーズ。セールで安かったので、いろんな古いセットを買っています。このPPの質感もすごい好きなものの一つ。

アルファベットはQuickutzのRockstarというダイです。やっといい感じに使えて嬉しいところ。
男の子なんかの元気なページに合う気がします。

今日はあいにくのお天気ですが、みなさま Have a nice MONDAY!

広告

Pencil Lines #85 ~Charmer~」への4件のフィードバック

  1. 元気の出るレイアウト!
    Kaleidoscope、私はとっても苦手なPPです。
    手持ちを持て余していますよ(汗)
    うちの子が行ってる美容院は店内の撮影禁止なんですよね~。
    ほんと、こういう写真を撮ってあげたいのですが。

  2. popでかっこいいLOですね♪
    確かにROCKSTARの文字がすごくあってます^^
    私も機会があれば使ってみたい文字です~!!
    文字は厚みのあるものを抜いているのかしら??

  3. この元気な色合いが大好きです[E:heart01]
    タイトルのアルファベット、すごく好みなので「このステッカー、どこの!?欲しい!!」と思いましたが、ダイを使ったものだったんですね~。
    残念~~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中