軽井沢にて

1

年末に引き続き、GWも軽井沢にて…

2

タリアセンは桜が満開、やっと今年の桜を堪能できたような気がします。

3

今回お世話になったお部屋はゴージャースではあるけど、子供と一緒の入浴にはまったく適さない…ジャグジー

4

大人仕様のお部屋は、照明が暗いメロー… 

5

結局一番楽しかったのは、泊まっていたヴィラから本館へのカート移動happy02

6

7

最近のにいにS、戦隊ヒーローもの大好きwobblyになってしまい、どこに行くにも仮面ライダーなんとかとガオレンジャーなんとかを肌身離さず持ってます。
あぁぁ…ついに…

「ママ、ガオレンジャーのTシャツ買って!」などと言い出します。

カーズとかバズとかがおススメ、スパイダーマンならまだいいのに。
と思ってしまう、母です。。。

広告

軽井沢にて」への7件のフィードバック

  1. ひゃー!(うれしい叫び)
    私も、息子が戦隊&ライダーものにハマり
    がっくりきた母です[E:happy02]
    何が嫌かって、あのオモチャ!
    たった、1年でまた次のが出るでしょ
    高かったのに処分に困ります
    息子さんに合体ものとかダンボール1箱あげたい位ですが
    子供って、違うレンジャーだと喜ばない[E:sweat01]
    せめて娘は、プリキュアなんぞに
    ハマらない事を祈ります[E:coldsweats01]
    良いGWを[E:shine]

  2. お天気でよかったね~
    ぜったいトランスフォーマーはまるから見せてあげてん。今回は語尾延びる系(○○ジャーとか、ね)に以降中ってことでお土産なし(笑)

  3. はじめまして、「けいちゃん」と申します。
    私も今日午前中まで軽井沢にいましたっ!!
    恐らくちゅとさんがステイされた場所の近くにいました(笑)、と思って初めてコメントさせて頂きました。
    うちの息子は年少さんですが、さっそく仮面ライダーを覚えて毎日言ってます[E:coldsweats01]。私もついに・・・と思ってしまいました[E:sweat01]。
    また遊びにきます♪どうぞよろしくお願いします[E:happy01][E:heart02]。

  4. it’s sad that i really can’t read Japanese but looking at the pictures you posted, made me happy and i am again more lonesome for japan. your kids are so cute! and you also take great pictures!

  5. こんばんは、いつも読んでますが書き込みは久々です(汗)
    素敵なGWうらやましいっ。
    わがやの子供たちもすっかり仮面ライダーにハマってますけど、なんかまあしょうがないかなー?と、最近は微笑ましく見ていられるようになりました。お友達とも遊びやすいだろうし・・・。ライダーベルトにバズの剣を持って戦いごっこしている長男です。

  6. おおおお!
    やっぱ男の子だねぇ。
    とうとう戦隊もの好きになってしまったか・・・
    仮面ライダーなら会社のどこかにグッズが落ちているかもしれないから明日からアニメ制作の部署をウロついてみるよww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中