幕末古写真すごい!

DIYmindさんのブログ、まみ913さんのブログで紹介されていた、このサイト「幕末古写真ジェネレーター」

試しにやってみました!

Dsc09700

これがこんなに!

4n25t7wcxl20080427003405

こんなのも

Zp7hk20080427003725

いや〜昭和っぽい!

1d6vz20080427004046

若かりし頃の私の母です、なんて言いたくなっちゃうね。

広告

幕末古写真すごい!」への3件のフィードバック

  1. こんにちはw
    名前を出していただいて恐縮でございます[E:catface]
    教科書みたいですよね(笑)
    私も自分の写真でこっそりやってみたいと思います[E:happy01]

  2. きゃはは。これおもしろいねぇ。。いきなり幕末だね。ゆうの笑顔が幸せすぎて幕末雰囲気ないけど。。やってみたいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中