最近Etsyで見つけたもの

ここのところEtsyで見つけたものたちです。

Making MemoriesやAutumn Leavesなどなどで活躍している、Mellette Berezoskiさんのお店を発見!
さっそく素敵なジャーナリングスポットを購入heart

Mellette

クイックカッツで抜いたダイカットにすごく丁寧にレッジャーペーパーを貼ってあります。
とても可愛いエンベリッシュメントもおまけに入っていて、またまたとっても好きになっちゃいましたlovely

オーストラリアから届いたチョウチョ

Clear_cut1

Clear_cut2

またまた綺麗に丁寧にまるで本当の蝶のようにカットしてあって、感動しました。
スクラップブッキングなんかに使うので、小さめで色味の綺麗なものを、とリクエスト。

そしてこちらは我が家のやんちゃバタフライ。

Care_free

ソファーでジャンプして遊んでいて、そのままジャンピングで大きな観葉植物の鉢カバー@超固いに激突。
左のほっぺに大きな青あざを作りました。
はぁ〜sad

チューリップ満開、いとこ万歳。

Care_free_2

広告

最近Etsyで見つけたもの」への6件のフィードバック

  1. お店早速拝見してきました[E:happy01]
    とっても可愛かったです~[E:heart04]
    今度是非購入してみたいな~[E:note]
    チョウチョ、素敵ですね~[E:heart01]
    いろも本物みたいでビックリです。
    これはSBショップで購入したんですか?
    こんなのもあるんですね[E:up]
    ほっぺのあおたんが痛々しいけど可愛い笑顔ですね[E:happy02]

  2. おおおお!
    おてんばさんやねぇwww
    元気なのはいいけど
    女の子だし傷がついちゃうと心配だよね。
    早く良くなりますように・・・

  3. ショップ、可愛いものばかりで好みでした[E:happy01]
    でもチョウチョはリアルすぎて怖い(笑)
    Sちゃん、歯の次はほっぺですか[E:coldsweats01]
    痛そうですね[E:bearing]

  4. ちょうちょかわいいね!
    UPS送りました(業務連絡)あと10日くらいで届くと思います。ミスSの歯が生えてきたように見えるけど??

  5. 蝶々かわい~[E:sun]
    海外で売ってる蝶々って、結構すごいものが多いけど、この蝶々はキレイで、
    昆虫ぽくないから、昆虫が苦手な私も
    欲しくなっちゃいました~[E:up]
    私もMerettさんの作品好きです~。
    すっごい丁寧で、美しい作品が多いですよね!!
    このジャーナリングスポットもとってもステキ~!!
    私もEtsy見てみます☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中