Pencil Lines #79 ~Brighten Up~

Pencil Lines、今週も新しいスケッチがアップされています:)
今週のGDにはMarilyn Healeyさん。
色んなメーカーさんでもデザイナーをされていたり、TWO PEASのガーデンガールでもあったお方。
とってもArtsy な作品たち、彼女のブログで是非チェックしてみてくださいね!

79yuko

ラフスケッチだけでレイアウトを作ったので、出来上がりがDTと全然違うじゃん!と思いましたが…まぁしょうがないということでcoldsweats01

ベランダで洗濯を干したり、台所で洗い物をしていたり、そんな家事の合間にふとにいにに目をやると、大体いつも妹相手にはしゃいでいるか、静かに絵を描いているか、はさみとのりとテープで何かを作っています。

名前を呼ぶと、ふっとこちらを見るその顔が可愛くて撮った写真です。
いよいよ春休みも今日で終わり。

今夜は名前付けで〜すhappy02

ばあば、土曜日に退院しました。
病院での清く正しい生活のおかげかずいぶんスッキリして帰ってきました。

また悪くしないよう、食事と生活のリズムをばあばになるべく合わせてあげられるよう、頑張りますrock

Miss Sは熱も下がってだいぶ良くなったものの、イマイチ不機嫌、反抗期のTerrible 2です。

———————-

My Pencil Lines #79 layout turns out to be totally different from the sketch provided ;(
(i’m kind of sorry for that!)

My mom came home and my daughter is now feeling much better, my son’s going back to Kindergarten from Tuesday…
I’m feeling my Spring break is over too!

———————-

Supplies:
PP,stickers, rub on: Creative Cafe
Ghost Star: Heidi Swapp
Brad: Making memories

広告

Pencil Lines #79 ~Brighten Up~」への8件のフィードバック

  1. うちの上の子もそんな感じです。
    元気いっぱいのお顔がかわいいです。色合いも元気が出ます!
    おかあさま、退院おめでとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中