ハートの小窓ミニアルバム〜i heart you

妹のアルバムを見て、「僕にはいっつもないね!angry」とプンプンしてすねちゃった、にいに。
来週からは年中さん、機嫌良く春休み最後の日々を過ごしてね。

Dscf2661

Seita2

Seita3

Seita5

もう少しページを増やして、プレゼントpresentの予定です。

※こちらのアルバム、mixiでアップしているものを使っています。
コーナーは丸くカットしています。(ペーパーを貼る前にコーナーラウンダーで軽くパンチして型をつけ、それからクラフトナイフを使いました)

スカロップ、ハートともに、片面にペーパーを貼付けた後、その裏から小窓に沿ってクラフトナイフで切り抜きました。その後ふちに沿って紙ヤスリを使ってやすっています。アルバム自体の周りもペーパーを貼った後に紙ヤスリでならしていますhairsalon

広告

ハートの小窓ミニアルバム〜i heart you」への3件のフィードバック

  1. hello yuko sorry for my english witch is really bad . I love the way you scrap. I’m from france .I live in Cannes .I can’t read the world you write on your blog except english world .It’s a pity because I’m really curious to now…I will come soon to see what’s new .bye bye

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中