スタンプとSizzixのダイ到着

最近集めているもの…

チョウチョ関係heart

Stamps

そして、これまたSizzixのダイ。

Flower_layer3

フェルトをカットして、コサージュを作りたいと思ってます。
Etsyのお店でもたくさん見かける、手作りのヘアピン。
とっても可愛いのです。

お気に入りはこちらheart

Pretty in Posies

Il_430xn22364525

(画像お借りしました)

例えばこんな感じのクリップ、にいにの幼稚園が始まったら手作りしようと思っています。

広告

スタンプとSizzixのダイ到着」への5件のフィードバック

  1. かわい~!!
    ダイってペーパークラフトだけじゃなく、
    こうやって布やフェルトにも使えるんですね~!!
    私にはそんなアイデアが思いつかない!
    いつもステキなアイデアでいろんな物を
    作ってるちゅとさん、すごいです!
    私ももうすぐカトルデビューです。(笑)

  2. ダイカットマシンは、紙以外の物も抜けるのがいいですね〜。
    私はクラストロボを買ったんですが、
    紙しか抜けないので、そこがちょっと不満です。
    やっぱり他のダイカットマシンも欲しいかも。
    画像のペアピンもかわいいですね〜。
    ちゅとさんなら、ステキなヘアピン作っちゃいそうですね♪
    出来上がりを拝見するの楽しみです。

  3. かわいい~
    ほんと紙以外にもいけるってのが
    とてもすごい!
    いいな~ヘアピン
    ほしいですねえ

  4. とってもかわいいぃ~。
    私は先日QKレボを買いましたが、紙しか抜けないので物足りません。
    思い切ってもう1台別なダイカットマシーンを買ってしまおうか、悩みます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中