Pencil lines #60 ~Me

今週もPencil Linesアップされましたup

Bad Girls Kitsの素敵でアバンギャルドなキットで制作、すごく手こずってしまいましたcoldsweats01
ヴィンテージ本のページ、ボタン、レースのリボン、それとTinkering InkのPPやAmerican CraftsのPP。
いったいどんな雰囲気のページにするといいかな〜と何日も考え込んでしまいました。

モッチパパやダブルS、ばあば、じいじ、色んな写真を取り出しては悩むものの結局なにかしっくりこず。

Dscf0942

締め切り目前、SB歴2枚目の自分レイアウトになりました。

広告

Pencil lines #60 ~Me」への11件のフィードバック

  1. むずかしいキットですね~
    お疲れ様でした
    わたしなら無理です・・・
    逃げ出したはず
    それなのにすてきなLOに仕上がってて
    しかもちゅとさんじゃないですか~
    じっくり見て勉強します!
    ありがとうございました

  2. スゴイっ!!
    これも斬新なアイデア満載のLOですねっ!! なんか口が開いてます、私。。。
    ちょっとマンネリ気味の私のLOに喝が入りました!!

  3. ステキな自分LOですね~!
    私も自分LOチャレンジしたいと思いつつ
    なかなかいい写真がありません。(苦笑)
    スケッチ59は間に合わなかったので、
    60を頑張って投稿しなきゃ~♪
    BAD GIRLSのキットかわいいですね☆

  4. このキット難しそうですね!
    それでも、素敵に使いこなされているのが素晴らしいです。
    水色のMMのPP?とラブオンがさわやかだな~って思ってみてました。

  5. こっこさん>
    自分で選ばないアイテムが手に入るからこそのキットなんですけどね〜[E:coldsweats01]
    フリースタイル系は結構苦手、ということは分かりました。
    何となく子供の写真が使いにくく、結局自分になってしまいました。スイマセん[E:weep]

  6. mihoさん>
    海外のスクラッパーさんはこれでもか〜!というような自分レイアウトが多いですが、日本ではあまり見かけません。
    どうです、mihoさんも、自分ページ。
    見てみたいです〜[E:lovely]

  7. CHOCOさん>
    CHOCOさんの結婚式ページ、素敵でしたよ!
    どんどん自分ページ作りましょうよ〜(仲間募集みたいですみません[E:coldsweats01])
    今は気恥ずかしいけど、何年かしたらきっと「あら、私ったら若くていいわね、お肌もたるんでないわ〜」とか思いつつ見れるんじゃないかと。そして、自分の死後、子供たちや家族が見てくれるのではないかと。

  8. takakoさん>
    そうです、MMのnoteworthy のダイカットPです。思い切ってクロップしちゃった後に、そのまま使いたくなってしまって、泣きました[E:weep]
    でも、ピンクとか黒の中にこんなブルーグリーンが入るのは甘さが絞れていいのかも…るるる

  9. 遅ればせながら、Pencil LinesのDT入りおめでとうございます[E:heart04]
    ちゅとさんのLOはカッコイイので、ほんと勉強になります。
    自分の写真を使ってのLOは、私も1枚もないです。
    子どもの写真も私がほとんど撮っているので、一緒に写ってるのがものすごく少ない[E:down]
    でも何十年後、アルバムを見たときに自分がいないのはちょっと寂しいですよね。
    これからはタイマーセットして撮ります(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中