One Little Word #14 FULL

今週もMiss Sやばあばの負傷を乗り越えて、OLW作りました。

Dscf0944

夏、マリンスタジアムの花火を間近に見ている息子S、ずいぶん魅了されたようですshine
Daisy Dのラブオン、ずっと前に買ったものですが、この写真とOLWのお題にぴったりと思いつきゴソゴソ探しました。
見つかって良かったcatface

ちょこっとお買い物ribbon

Dscf0927

ずっと欲しかったHeidi SwappのアルファベットステッカーとMMのNoteworthyのジャーナル

広告

One Little Word #14 FULL」への12件のフィードバック

  1. こんにちは。とても素敵です。二人の表情がかわいい。特に息子さんの花火に魅了されてる顔、たまりません。黒を使うととてもかっこいいですね~。

  2. この右上の写真とっても素敵[E:lovely]SBは姉に任せて来春から水彩画習うの[E:note]右上の写真とツリーの前のWSの写真を使おうと思ってます[E:shine]カメラの腕も上がったね!

  3. こんにちは!
    いつも読み逃げしておりました(^^;
    ごめんなさい!
    素敵な作品がアップされていくのでちゅとさんのブログに
    遊びに来るの楽しみにしています。
    今回の作品もかっこいいですね~
    私も作品久々に作ってみます。

  4. ホント!息子さんの表情を
    とらえてますねー[E:shine]
    花火の写真も難しそうですよね
    フェンス越しなのかなー?
    子供で、黒って使った事ありませんが
    ちゅとさんマジックで
    かわいく見えマス[E:lovely]

  5. LOもステキですが
    写真がまた!いい表情です!
    その写真をいかしたLOですね~
    花火の写真よくとれてますね
    わたし苦手です・・・
    カメラが悪いということにしておきます・・・

  6. 黒と花火の写真がイメージピッタリで素敵なLOですね。お兄ちゃんの釘付けの写真とってもかわいい~。
    こんな顔されたら、もう花火どころじゃないですよね、親としては(笑) 花火より子供の写真とりまくっちゃいそう(* >ω<)=3 プー

  7. yumikoさん>
    なぜかこのページは30分ほどでさくさくとできたんですよ。
    はじめからこの黒に決まってたかのように。
    (なぜかというと、机の横に出しっぱなしだったということかも)

  8. よーこさん>
    こんにちは!
    最近だんだんとアクセスの数も[E:up]していて、嬉しく思ってます。
    まだまだつたないページもこのブログを始めたらやる気が出て作りやすくなったのです。
    ぜひまた遊びにきてくださいね!

  9. はっしーさん>
    Aliさんの本にカードストックの色は5色抱け、と書いてありました。そのなかに赤と黒も入っていたので、はぁ〜使ってみよう!と思っておりました。
    ラブオンなんかが映えていいかも[E:heart]
    野球場のフェンス越しなので花火の写真はこんなもんですが、息子のあんぐりした顔がなかなか普段見れる表情ではなくて、思わずパシャパシャ撮りました。(自分は完全に花火を見逃しました!)

  10. こっこさん>
    夜の写真は難しいですよね〜。
    カメラの設定を夜景にすると、手ぶれが目立つし。なので、時々夜に敢えてスポーツモードで撮ったりします。
    でもやっぱり難しいです。

  11. mihoさん>
    多分球場でも花火じゃなくて息子の写真を撮りまくっていたのは私だけかと…
    目の横に虫さされがあって、それもまた可愛い、という親ばかぶりです[E:smile]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中