Method Playground ~Winner!~

アメリカではサンクス・ギビングのセールだそうで、なんだかとても楽しそうheart04です。
こちら日本では妹様の甘いささやきにgymboreeのearly birdセールに乗っかってしまいましたhappy02

歯抜けのMiss Sにせめてかわいらしい格好を…なんちゃって。100%親の趣味です。

さて、さきほどブログをちょろちょろ見回っておりましたところ、Challenge #5より参加し始めたMethod PlaygroundのWinnersign01に選ばれておりました!

2ヶ月?近く放置されていたMiss Sのレイアウト、日の目を見たね、良かったねsmile
なんだか素敵なプレゼントももらえそうheart02

なんだか最近スクラップブッキング的には楽しいことが続くのは、まさか家族の運を犠牲にwobblyしているのだったらどうしましょう。

mixiのほうでも参加させていただいています、method playground。
今度のチャレンジはテレサ・コリンズさんから、グリッターを使ってGrateful forをテーマにしたもののようです。

普段使っているグリッター

Dscf0919

テレサさんの作品

Grateful4youupcloseglitter2

ずいぶんグリッターの粒子のサイズが違います。
このグラス・グリッターの輝き、素敵ですshine

前にAliさんが作られていたアルバムの表紙にもこのグリッターが使われていて、とても綺麗!で覚えておりました。

…なので、ちょっと試しに今回アメリカのグリッター屋さんに注文してみましたshine

到着が楽しみですscissors

広告

Method Playground ~Winner!~」への2件のフィードバック

  1. Winner!おめでと~
    ちゅとさん、すごーい♪
    ちょっと作品見に行ってもいいですか?(笑)
    2ヶ月も放置されてたのが嘘のよう(笑)
    グリッターは使った事がないのでチャレンジできずにいます。。。
    下の日記読んで、ちゅと家は災難続きなんですねぇ。
    でも今年もあと少しで終わり!
    来年はきっとステキな年になるはず!

  2. おめでとうございます~
    私もmethod playgroundのコミュに入ろうか悩んでいるんですが・・来年になったら入ろうかな?と。。
    あのLO,BG感謝祭の時に見せていただいて、すごく素敵だったので、winnerに選ばれて私も嬉しく思ってしまいました。
    グリッターってなんだかはがれちゃいそうで、手が出せない物の一つなんですが、素敵に使われてあると使いたくなります。
    大粒のグリッター、使ったところまた見せてくださいねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中