Pencil Lines #55

買ってはみたもののなかなか使う機会のなかったCherry Arteじゃなくて、Urban Lily。
PPやエンベリ類は、ぱっと見と使いやすさ(使う勇気かな?)が違うことが多いんです。
写真撮るときいつもこれはあのPPシリーズが使えるなとか思いつつ撮っちゃうとこがScrapperだなと感じますが、このレイアウトで使ったパジャマの写真、結構色々使えそうですhappy01

Dscf0643

Pencil Lines #55 をイメージして。

いよいよもうすぐ11月です。
ちょっとドキドキしていますhappy02

Scrapjacked! のFave の中に泣きそうな顔のにいにSレイアウトを発見!
今回のOLW、何となく分かりやすいかな?と思ったBELIEVEでしたが、なんだかやっぱりレイアウトに結びつかず。モッチパパのラグビー写真で、と思ったものの、腰があがらず。次のWORDは何かな?

広告

Pencil Lines #55」への3件のフィードバック

  1. ちゅとさん こんにちは!!
    こちらのLO,とっても私好みです[:heart01]
    色使いが本当に上手だな~って
    見入ってしまいました[E:shine]
    実は私もつい最近、偶然にちゅとさんと
    似たようなLOをアーバンリリーの
    ペーパーで作りました!!
    近いうちUPするかもしれないので
    良かったら見に来て下さいね[E:note]

  2. そんそんさん>
    有り難うございます[E:shine]
    ぜひぜひアップしてくださいね〜[E:happy01]
    なかなか個性的なPPでした。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中