GONE ~One Little Word#11~

GONEというWORDがお題の One Little Word#11 

Gone

※たまたま見つけたプリクラサイズの赤ちゃんフォトを使ってみました。4歳が大人にすら見えてしまいます。

真正面からGONEを捉えると、とてもDepressingになってしまうので・・・今回は公園で遊んでいる制服姿のにいにSでレイアウトを。

今日は朝からいとこのMiss Lの運動会。

その後みんな食事をして、なんとなく頭ズキズキで帰ってきて寝ていた私@PM.3:30に、(冷えていない=ストックから出してきた)りんごジュースのパックと(赤ちゃん用=Miss Sの)体温計、(あんまり食べたくはない)うまい棒(しかし彼の一番のお気に入りのサラダ味)、そして上に着るオレンジ色の長袖のシャツ(お風呂場に干していたやつ=ステップを移動させて取ってきたと思われる)を持ってきてくれました。

じーん

じーん

もうすっかり優しいお兄ちゃん。

Miss Sと二人で、(さくさくっとDVDを操作してケーブルTVから入力切替して、ほんとはもう飽きてるけどMiss Sも一緒に見れる作品、CARSをデッキに入れて、二人で並んで(静かに鑑賞するため→むっちゃん&ペキンには少しおやつのジャーキーを上げて)、おりこうさん。

じーん

GONE ~One Little Word#11~」への6件のフィードバック

  1. このLO、アイデアが素晴らしいですね!
    私もOLW挑戦しようかなぁって思って覗いたんですが、お題がちょっと難しいと言うか、ポジティブな内容が浮かんでこなかったので、ちょっとムリかも~と思っていました。(苦笑)
    にいにS、ホントに立派なLittle gentlemanですね♪

  2. この素敵なLOと同じくらい、にいにS君に感動しましたっ!!
    こんな素敵なちょっとした日常を絶対忘れたくないと思っちゃいますよね。
    にいにS君、かわいい~!!

  3. なんてやさしいおにいちゃん!
    ちゅとさんの育て方がやさしいお兄ちゃんにしてくれたんでしょうね。
    体は大丈夫ですか?
    LOも小さい写真がすごくかわいい~
    木にジャーナルが書いてあるのがいいですね。このGONEというタイトル、どう使えばいいの?と思ってたので、勉強になりました。

  4. CHOCOさん>
    こんだけLittle Gentlemanな割りに、まだ夜はBuzzのオヤスミマン(というおねしょ用オムツ)がないと寝ません。
    ぽっこりふくらんだお尻で寝てる姿はほんと可愛いです(でもはやくオヤスミマン卒業して欲しいです><;)
    ぜひOLW、やってみましょうよ★今度はも少しレイアウトしやすい言葉だといいですね!

  5. mihoさん>
    スクラップブックをしていなかったら、多分いろんなこと忘れちゃうんだろうな、って思います。現にうちの母は(一緒に住んでいる)何を聞いても、「そうだっけ?」レベル。3人目なのでしょうがないんですけど・・・

  6. takakoさん>
    いやぁ~、多分にいにSが優しいのはモッチパパの成分かと思われます^^;)
    GONE、ほかにもなるほどっと思ったのが、Corinneさんの「8.3キロ痩せた」レイアウトと、Amberさんの「結婚して恋愛で涙する日は終わった」、ってやつです。
    一つの言葉がほんとに色々な形になるから、OLWはほかの人の見るだけだけでも大好きです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中