Perfect day for One Little Word #10

Perfect_day_1

保育園の運動会でパパと一緒にフォークダンスをした写真です。

父がなくなってから半年、初めてレイアウトにすることが出来ました。

とても大きな手、普段からどこか恐かった父、幼い自分が少し緊張しているようです。だけど、とても新鮮で、嬉しかったことを、深夜に一人、PPから花を切り取りながら思い出しました。これも私にとっての喪の仕事。

広告

Perfect day for One Little Word #10」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。
    こうやってLOでもお父様を思い出せるって素敵なことですね。
    作っている時の思い・・・少しわかる気がします。
    私も自分の幼かった頃の写真でLOを作りたくなりました!

  2. 素敵なレイアウトですね。
    ここ1,2日、父に感謝するようなことがあったのでとてもマジマジと見入ってしまいました。
    私もこんなレイアウトでも作って親孝行したいです。

  3. 相変わらず見事なちゅとさんのCS遣いには脱帽です!!
    LOも思い出もとてもステキですね。
    私もお父さんの手って好きで、結婚式の時のお手紙にそのことを書いたのを思い出しました^^
    明日から実家に帰るので、自分の小さい時の写真をLOにしようかとたくらんでます☆

  4. >りんごママさん
    なかなか日々の暮らしに追われているとじっくり内省、なんて出来ないのですが、真夜中一人でクロップしながら様々な想い、というのは大切だなと思いました。親孝行、どうぞされてくださいね。私の父はもう亡くなりましたが、有難う、といつも今も感謝しています。

  5. >ともみっちさん
    ご実家は熊本でしたかしら?うちの父も熊本なんですよ。住まいをほかへ移して久しいものの、九州男児ぶりを今も思い出します。
    小さな頃の写真、ぜひぜひレイアウトにしてみてくださいね!楽しみです^^
    Daisy Dとか、すごい合うんです(っていうか逆にいまどきの格好の子供たちに合わせにくい、と感じてます–;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中