今月のマンスリー~JBとMosh Poshと・・・

  マンスリーキットのこと、しばらくほったらかしていてごめんなさい^^;)

今月はこんなです。

Dscf0352JenniさんのダイカットPPも、黒赤→ピンク→ついに緑。

どこまで広がっていくのか楽しみです。

Dscf0353 こちらはMosh Posh。いつも盛りだくさん。(あんまり好みじゃないPPが届いても、無理やり使ってみてしっくりくることがあって、Kitは楽しい!を実感したり、しなかったり?)

Dscf0351 はい、こちらがPencil Linesから届いたプレゼント。MMのFresh Anthologyのシドニー(だったかな)のPPとステッカー類でした。わざわざイギリスから送っていただいて感激!してしまいました。今週からまたスケッチにも挑戦します!

さてさて久しぶりの更新、一気にたくさんUPして疲れちゃいました。

つぎはレイアウトを作りたいな~。

Dscf0338 

箱入りダブルS、いつも仲良し。

広告

今月のマンスリー~JBとMosh Poshと・・・」への2件のフィードバック

  1. 箱入りダブルSちゃん、かわい~♪
    男女の兄妹なのに(あ、反対?)仲がいいっていいですよね☆
    JBSは一体どこまで進化するんでしょうねぇ?
    とってもステキなPPたちだけど、使い方が難しいので、いつもJBS使う時はめっちゃ頭悩ませます。(苦笑)

  2. ダブルS、仲がいいのは・・・ひとえににいにSの犠牲の心のおかげなのでは?と日ごろから疑問に思う今日この頃です^^;)
    JenniさんのPP、ほんとに悩ましいですよね~。もっといないのもあるし、なんか自分でレイアウトしようとすると合わない気がしちゃうし、ご本人のかっこいい作品を見てはため息ついてます・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中