my very first layout of myself ~SCRAPJACKED!~

お恥ずかしいところですが、スクラップブッキングをはじめて初めての「自分」レイアウトでございます。scrapjacked というチャレンジに新たに参加しようかなと思っておりまして、夜更けに作ったものです。

My_very_first_layout_of_myself

8.5×11の2ページなのに、12インチの7gypsiesのペーパーの柄をそのままに使ったので、バツンと切れちゃった感じがしてしまいます。次は考えます!

このチャレンジ、大好きな人々が参加しておられるので、その作品を毎回見るだけでもすごく楽しいです。

広告

my very first layout of myself ~SCRAPJACKED!~」への4件のフィードバック

  1. ちゅとさん こんにちは~!!
    いつも想像だけでカキコミしてましたが
    やっとちゅとさんのお顔を拝見する事が
    出来ました~♪
    ますます勝手に親近感(笑)
    すっごく若くておキレイだから
    2人もお子さんがいるようには見えませんね!!
    私もSBを初めて、もう3年位になるんですが、今だ「自分」をクロップした事は
    ありません・・・(>_<)
    でも海外の人なんかもバンバン作ってるし、ちゅとさんもLOを作成してるから
    今度私も作ってみますね(笑)

  2. そんそんさん>
    自分のレイアウトというと、なんか本とに「誰に向けて?」とか考えてしまって自意識との戦いのようになってしまいました。
    でも考えてみたら、「誰」のためでもなくて今この自分を残すこと、しかも楽しみながら!というのがポイントです。いつか年をとって振り向くときの素敵な素材になるんだろうなって思いました。
    そんそんさんの自分ページもぜひぜひ見せていただきたいなって思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中